毒スポTV|見落とし動画、話題のテレビ番組無料動画まとめ

毒スポTVはテレビ番組、ドラマの見落とし動画、録画忘れの人のためになる動画、ネットで話題の動画

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットボールアワー後藤輝基、フット後藤が8月18日「法律のできる法律相談所」で公開プロポースをした

2013.08.19 (Mon)
フットボールアワー後藤輝基、フット後藤が8月18日「法律のできる法律相談所」で公開プロポースをした。

今月16日にかねてから交際していた一般女性(28)との婚約を発表した、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(39)が、18日に放送された日本テレビ系『行列ができる法律相談所』に出演し電話で公開プロポーズを行った。
震える手に電話を握った後藤は「大阪から一緒におったやんか、東京に出てきて、長らく待たせたな申し訳ない。結婚しようか!」とプロポーズ。お相手から「うん」と承諾を受けると、身体を仰け反らし歓喜。スタジオは祝福の拍手に包まれた。
記事引用 フット後藤、公開プロポーズ「結婚しようか!」⇒「するぅー!」大成功で歓喜♪行列のできる法律相談所【動画あり】



動画:後藤のプロポーーズ

 

同番組の企画“ゲストが謝りたい人”に参加した後藤。司会を務めるお笑いタレントの東野幸治が謝らなくてはいけない人として後藤の名前を挙げると、プライベートの飲みの席で「(後藤が)行列で本番中にプロポーズしますわと言っていた。はっきりと言った」と暴露。後藤は「いやいや、酒の席でタイミングですかねと言っただけ」と言い訳するも、東野はニヤリと笑い「そろそろ、プロポーズせいや!」とけしかけた。
 驚きの表情を浮かべた後藤は、「マジか~いやいや~アカン! アカン!」と東野に詰め寄るも、後藤の言葉を無視した東野は「(マネージャー)携帯(電話)持ってきて」と強引にプロポーズを敢行。あきらめた後藤は緊張の表情を浮かべ「マジか~手震えてきた」とガチで震える手に電話を握り、この日ゲスト出演していたアイドルグループ・嵐の松本潤からアドバイスされた言葉を引用しつつプロポーズ。松本をはじめ、タレントの磯野貴理子や、最強の弁護士軍団が見守る中、見事成功をおさめた。
 半ば強制的な流れに乗せられてプロポーズしたとあって、「俺、結婚するの? ホンマに?」と戸惑いながらも、最後には「普通の、健康で笑顔が絶えない家庭を(築きたい)」といい「(赤ちゃんも)ええな!」と満面の笑みで語っていた。
 同放送は、今月11日に都内スタジオで収録が行われており、後藤は今月16日に所属事務所を通じて婚約したことをFAXで発表している。入籍の日取りや挙式・披露宴などは現時点で未定としている。
記事引用 フット後藤、公開プロポーズ「結婚しようか!」⇒「するぅー!」大成功で歓喜♪行列のできる法律相談所【動画あり】



動画:後藤のプロポーーズ

動画はこちらでご覧いただけます。
後藤のプロポーーズ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。